2ntブログ

メスノート「秘密」 小坂めぐる - 人気AV女優無修正サイトで抜こう♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスノート「秘密」 小坂めぐる

meguru.jpg

メスノート「秘密」 小坂めぐる

今回はトリプルエックスからの作品紹介、登場するのは大人気女優小坂めぐるちゃんです!

所属AV事務所の看板女優、小坂めぐるちゃんのプロデュースをする羽目になった男は、自分の知らないうちにポケットに入っていた一冊のノートを見つけた。

そのノートの表紙にはメスノートと書いてあったが、イタズラだと思って最初は放置していた。

しかし、小坂めぐると無性にSEXしたいという性欲に負け、試しにその欲望をノートに書いてみることに・・・。

その結果、突然小坂めぐるちゃんが裸エプロンの姿で男の自宅に現れ、まるで新妻のように男に奉仕し始めたのだ。

そんなところに事務所の同僚が現れ、小坂めぐるとの関係やメスノートの存在を知られることに・・・。

大人気の小坂めぐるちゃんの、セーラー服チャイナドレス裸エプロンなどのコスプレエッチはもちろん、異物(野菜)挿入など見どころ満載!この作品は必見です!!

>あの作品のパロディー作、メスノートはトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ

>有料アダルトサイトが不安な方は初心者メニューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ninkijoyuu.blog.2nt.com/tb.php/80-d0d9ee35